花蘭咲は、植物のエキスをふんだんに使っている、女性の頭皮に合わせた薬用育毛剤です。

年齢や産後のホルモンの変化やストレスなどでヘアサイクルが乱れてくると、

髪を育てるための環境を整える栄養成分が必要になります。

そして花蘭咲には、男性の頭皮と比べて乾燥しやすい女性の頭皮に適した、保湿効果を持つ成分が配合されています。

フケやかゆみといった、頭皮のトラブルを引き起こしやすい合成界面活性剤や乳化剤などは使っていないので、

毎日の育毛ケアにピッタリでやさしい使い心地になっていますが、

体質によっては何らかのトラブルが起きてしまう可能性もあります。

花蘭咲では、初めて使う方でも安心して購入できるように、全額返金保証がついています。

ただしこのサービスは初めて花蘭咲を購入した方に限られていて、2回目以降は全額返金の対象にはなりません。

返金が受けられるのは、花蘭咲が到着してから45日までの期間になり、このサービスを利用する際には、事前に連絡が必要になります。

花蘭咲は2本購入すると送料が無料になるので、

初めての定期コースでも2本購入することは多いようですが、2本目を使ってしまうと返金の対象にはならなくなってしまいます。

このサービスはあくまでも1本使った時点での返金に限られているので、

2本目を使う前に頭皮の状態をチェックしておきましょう。

この薬用育毛剤は1本でおよそ1ヶ月は使えるため、45日間の返金保証は十分にお試しできる期間になっています。